TOP
TOP
PROFILE
JOINING
SCHEDULE
RESULT
event
link

主なイベント 

・coever coaching@南小G
7月15日(土)にcoever coaching@南浦和小グランドを開催し
  ました。
  クーバー・コーチング浦和校のコーチ6名が南浦和サッカー少年団に出張でサッ
  カーを教えに来てくれました。
  1,2年、3,4年、5,6年に分かれ、約2時間半のレッスンでした。
  ボールコントロールから始まり、パスを受けるための動き方を教わり、それらを
  ミニゲームで発揮する内容でした。
  普段の少年団の練習と違い、子供たちも楽しそうに、そして真剣に取り組んでい
  ました。
  クーバー・コーチングのコーチの皆様、ありがとうございました。
  団員の皆さん、『100%出し切って』これからも頑張りましょう!
  
 

・夏合宿
毎年8月に4年生〜6年生を対象に群馬県の武尊高原にて、3泊4日の合宿を行います。
メインのイベントは指導者・団員を3つのチームに分け、試合をする「リーグ戦」です。
優勝を目指して、真剣勝負する姿は思わず熱くなります。
サッカー以外にもにもイワナつかみ、バーベキューなど様々なイベントがあり、
団員たちにとっても一番の思い出に残るイベントです。

・初蹴り
毎年1月3日に、開催しています。
親子サッカーを開催しつつ、団員全員でお餅をつき、ついたお餅を食べます。
またOBおよびその父兄も集まり、一年で一番賑やかなイベントになります。

・親子サッカー
年5〜6回開催しています。
子供チームvs親(+指導者・OB)チームでサッカーの試合を通じて、
親子で交流をするイベントです。

浦和レッズ・ボーイズマッチ
浦和レッズの試合前に埼玉スタジアム2〇〇2で試合をします。
2016シーズンは7月9日(土)のJリーグ2ndステージ第2節柏レイソル戦でした。
  対戦相手は、本太サッカー少年団。
  結果 南浦和 2−0 本太
  浦和レッズも  2−0 で勝利しました。
 
その他活動

 工事中
Copyright (C) 2014 MINAMI URAWA Junior Soccer Club All rights Reserved